怒涛の11月

今日で11月も終わりです

 

乙女座の下弦の月のラスト

 

今月は1日も獅子座の下弦の月

下弦の月で始まり、下弦の月で終わる

 

 

派手な星回りだった今月

 

最終日の下弦の月のカード

f:id:feelplus:20181130143236j:image

 

もう、どんだけ?????

ってカードが出ますね

 

どんだけこんがらがってんねん!

どんだけ考えあぐねてるねん!

 

って感じですが

ふと降りてきたメッセージ

 

 

 

何者にもならなくていい

ただ天に委ねれば、一つになる

 

 

周りからの期待に応えようと

周りからみた役割を演じようとするから

心と身体が分断されていくのかもです

 

特に親しい間柄では

当たり前に演じてしまおうとするのかもしれない

 

そんな甲羅を脱ぎ捨てて

 

本来の自分自身を輝かそう

 

f:id:feelplus:20181130164535j:image

 

今直面している問題への答えを問うと

やっぱり似たカードが出るんですね

 

 

こうあらねば!こうであるべき!!っていう思い込みが視野が狭くしてるんでしょうね

 

受け取っていいのに

受け取れないでいる事に気付いていないのかもです

 

自分の中の生かしきれていないもの

 

既に在る輝ける原石に気づいて

しっかりと自分の中に落とし込んで輝かす事

 

自分一人で何もかも背負いこもうとしなくていい

 

1人はみんなの為に

みんなは1人の為に

 

そこにある当たり前だと思い込んでいた奇跡に感謝して

 

輝ける未来の夢を描こう

 

 

今週は何かと人間関係で揺らされている方多しな感ありですが

 

今日にありがとう

そして明日はもっといい日になるよって

明日の自分に声かけしよう

 

 

射手座シーズンらしく

理想の自分に矢を放とう✨