今週にきた!!

今週で3月も終わり

週開け、今週のカード引いてビビる

 

 

 

f:id:feelplus:20190325160720j:image

 

 

でた

嵐の中の嵐

 

モルダバイトが!

 

 

実は春分の日から夏至迄の3ヶ月カード引いてて

 

f:id:feelplus:20190325160945j:image

 

中々やなって思いながらも

モルダバイト無しで、ちょっとホッとして

気を緩めてたら

 

 

今週に超嵐の極みカードが出たという!!

 

テーマでああり学びが嵐の「進化」

 

それに地のカードが3枚も出てる・・・・

 

天王星おうし座らしいなって思います

 

今週28日で水星の逆行も終わるので、ようやく

現実的にも、変容が始まってくるんでしょう

 

今まで停滞していたものや、くすぶっていたものが・・・

 

ドカ~~~~ンと、出してきたいような

 

沸々とした内なるマグマが噴出する時を待つっていう「地」のオブシディアンのカードが核に来てます

 

このカードの意味合いが、今週のキモですな

 

 

軸にあるのが「地」と「嵐」

天王星おうし座が本格的に始まってきますよってところです

 

ある意味、自分の人生を生きてくためには、もう嘘をつけない

 

本来の人生の旅路へと飛び立つ

人生の分岐点でもあります

 

シトリンにモルダバイトの「火」と「嵐」

 

覚悟したものが、その変容の波に乗れるんでしょう

 

辿りつく先は、自分の想像を超えたところ

 

どうなるのか?

 

そりゃ不安でしょう

怖いでしょう

 

でも今まで何となく、気付かぬふりしていた違和感とかに

もう気づかぬふりが出来ないっていう事です

 

気付かぬふりをしてきたこと

うすうす感じていた事

 

そこにスポットが当たります

 

そこを出していく

強制的に出さされるタイミングになるのかもですね

 

けっこう春分から夏至までの三か月のカードもからむと

 

天秤座の満月のテーマも関係してきますね

 

パートナーシップ重要です

 

感情問題も揺れ動くでしょうし

対人関係も揺れ動くでしょう

 

今までの価値観はぶっ壊されます

通用しなくなっていきますね

 

誰の為の価値観なのか???

 

今までの価値観や、自分が思い込んだ価値観で相手をジャッジしない事

 

4月には新元号が発表されて、大きな流れの変化の始まりです

 

古くから受け継いできたもの大切にしてきたもの

平成天皇のご退位から新しい時代への分岐点となる、3ヶ月

 

生まれ変わりです

 

そういった生まれ変わりの為に、今いろんなところで膿出しが起こっているのかもですね

 

深いですね

 

今後の経過と共に振り返りながら読むと唸るかもです

 

今週、かなりの分岐点になりそうですね