おうし座満月浄化を極める

今日未明におうし座満月🌕♉️を迎えました

 

5月のおうし座新月からどう変化してるのか?

 

その時では考えてもいなかった「今」がある気もします

 

 

蠍座のフィナーレ

射手座の木星シーズンに向かって

蠍座らしく?

何を破壊して何を創造していくのか?

 

あちこちから

シンクロメッセージが目に飛び込んできます

 

終わらせると決めたもの

次のステージに持ち越さないと決めたもの

 

 

手放すけれど

必要であったから、その時は手にしたもの

 

色々あります

 

 

自分の脱皮には痛みが伴うのかもですね

 

 

不安だし

迷うし

 

でも違和感を持ったまま持ち越せない

 

 

蠍座と対にあるおうし座の満月

純度を極めるから

見えてきたものがある

 

この1年をかけて

純度を極め

自分を見つめ

見たくないダークな部分も

認める

 

今日の満月のカードf:id:feelplus:20181025142209j:image

 

 

やっぱりザ蠍座のカードが出ます!

 

面白い事に

ザ射手座のカードも

 

 

射手座に移行前の蠍座のフィナーレの満月そのもののカードです

 

 

直感に忠実であれと

 

自分がワクワクするものを行動に移していけと

 

 

蠍座シーズンで

生みだしたモノを

射手座のシーズンで貫いて突き進んでいく

 

深い闇を彷徨って

その闇から見出した光に向かって

矢は放たれていきます

 

 

本質だけがそこにあり

本物しか残らない

 

蠍座シーズンフィナーレのギフトを

しっかりと受け止めて

次のステージへと繋げよう