そんなモルダバイトだったのね

今日までの一週間のカードにでてたモルダバイトに戦々恐々としつつ

 

28日の下弦の月には水星の逆行も終えたので

 

さぁここから!

 

と来月5日の牡羊座新月迄のカードを引くと

f:id:feelplus:20190331160235j:imageおぉ!!

 

いよいよ始まるのね

 

自分の信じた道に向かって

行動を起こして行く為のサイクルだ!!!

 

って思ってた矢先

 

久々に

腰の不調がやってきた💦💦💦

 

気がつくと足組んでる事が多かったり

寝てても腰の捻れに気づく事が多かったので

 

やばいなって思ってて

 

下弦の月から新月迄は

絶賛デトックスウィークだわと

 

ヘナしながらハーブテントインした次の日

 

 

グキッ😭😭😭😭😭💖💦💦

 

以前のような、神経の痛みじゃないから

 

鍼すれば、速攻で良くなるわと思ってたら

 

良くならない…

 

 

コレってどういう意味なんだろう

 

 

とか考えてしまう

 

 

モルダバイトが、作用したのだとすれば

 

 

進化の為の学びって事であり

飛び立つ前のエネルギーチャージ

 

 

とりあえず

止まって考えろって事ね

 

 

明日からは4月

新年度スタートであり

お誕生月でもあり

月曜スタート

 

どんなカードが出るのやら????