天王星が逆行して牡羊座に

今年の11月はホント天体が激動期?

 

5月から牡牛座にいた天王星が8月から逆行をはじめて

蠍座新月の前日に牡羊座に戻った

 

2011年3月10日に牡羊座に入った天王星

じつはその前にも入ってたんだと思う

 

今回の牡牛座のように

2010年秋から入って再度逆行し

本格的に順行としての7年間は3月10日からだったんだろう

(検証してないけど)

 

そう考えると頷ける

 

 

まぁ、そう考えなくとも頷けるんだけど

 

 

天王星牡羊座時代に発展させたもの

思い返すと、クリスタルアライカードをおいて他はない

 

 

逆行中の今

 

この期間に舞い戻って

情熱の源泉を掘り返す感じなのかもしれない

 

なんとなく流されてきてしまったもの

確固たるものとするために

 

本当の自分自身を救い出してくれる為の逆行期間は3月6日

 

ここを過ぎると、天王星牡牛座時代が本格的にスタートするし

射手座木星期間と合わさって、どういったエネルギーで突き進む道になってるんだろうか?

 

 

とりあえず逆行期間のカードを引くと出た!

f:id:feelplus:20181109155449j:image

強制的に次のステージへの解放が起こりそう

 

今見ている世界だけが自分の枠組みではないと

 

もっともっと視野を広げるための覚醒と変容

 

どんな種を蒔いて

何を育てて行くのか

 

しっかりと深い部分を掘り下げる期間になりそうですね

 

抱え込んできたもの

抑圧されてきたもの

次のステージへ持ち込まない為の

破壊と再生の時間

 

 

怖いけど

突き進むしかない

f:id:feelplus:20181109160040j:image

 

蠍座新月のカードが指し示すように

次のステージへ進む為に

誰も邪魔したりはしない

 

最大の敵は自分自身

 

自分が作り出した思い込み、固定観念という壁をぶち破って突き進む

 

自分の幸せのあり方は自分が決めるのだと

 

 

天体とクリスタルアライカード

 

まさしく天と地の融合であり

全ては一つであるという事だ