今日は牡羊座の新月

今日は牡羊座新月

私の太陽星座の新月でもあるし

 

星座の1番手の新月でもあるので

スタートするには持ってこいの新月

 

今日の新月のカード

f:id:feelplus:20190405104317j:image

 

牡羊座らしく、恐れず突き進め!のカード

 

ここ最近ずっと出てる

思い込みを外せ!制限を手放せ!!

ってカード達二枚

 

ここ最近の常連です

 

 

分かっちゃいるんですよね

 

うん

 

今のこの身体にきてる事とか含めて

 

 

スタートダッシュ新月なのに

腰痛はマシになったものの

首からくる肩甲骨から腕の痛みでお仕事一時停止中

 

固定観念ぶち壊し(自分の中の恐れという壁をぶち壊すともいう)

 

制限から自由になって

恐れず勇気を持って

自分の信念に向かって突き進む事をサポートしてくれる新月

 

でここから13日蟹座上弦の月迄のカードを引いてみた

 

f:id:feelplus:20190405105015j:image

 

 

でたよ!

 

モルダバイト!!!

かなりのぶち壊しですね

 

リセット感半端ないカード出てます

 

どんな種を蒔きますか?

 

どんな花を咲かせたいのですか??

 

やりたいのか?

やりたくないのか?

 

究極の二者択一

 

言い訳要らんから

明確にせよと

 

本音言ってごらん??

 

って言うてます

 

 

誰かの為にとか

周りが求めてるからとかでなく

 

自分がどうしたいのか?

 

 

どうありたいのか?

 

 

なんか恐ろしい答えが待ってそうだけど

 

強制的にガツンと答えを出すタイミングが来そうです

 

誰かの為に

自分を捧げ続けるんですか?と

 

上弦の月のあくる日は

55歳の誕生日を迎える

 

 

色んな意味で何枚もの皮が剥がされて

生まれ変わるタイミングなのだとしみじみ思う