本心を言語化する

もうすぐ11月も終わりですが

今月は星回りも激しかったからか

モロ体調に響きましたね

 

一時期の破壊したい衝動はおさまり

ちょっと穏やかなながれにはなったものの

 

スピード感が半端ない気がするのは私だけでしょうか?

 

先日の双子座の満月も

f:id:feelplus:20181127112111j:image

本質と向き合うことを促され

 

ええから加減に自分の出来ない理由を並べたててる場合じゃないよと

 

 

で、どうするの?

 

 

って事です

 

その流れからの今週12月への移行時期には

より促されます

 

 

内なる部分と向き合って自分に許可を出せる時

f:id:feelplus:20181127112328j:image

いつまで自分の本心を偽り続けるのですか?

 

自分の内から湧き上がる喜び、情熱、愛

 

誰からもコントロールされる事なく

又誰をもコントロールせず

 

あるがままの「自分」が望む幸せとは?

 

どんな制限もない「自由」な自分の本心、本質を言語化してみる

 

自分の潜在意識に深く刻み込む為にも