いよいよ今週切り替わりの週

今月そうそう体調不良に見舞われるという

 

シフトチェンジの煽りを受けた感あり

 

 

11月1日は獅子座下弦の月

 

ここから7日の逆行中の天王星牡羊座にはいり

8日には蠍座新月

木星蠍座に移動するという

華々しい天体の動きがある週にあたるので

 

アセンダント射手座で月星座おうし座の私が影響受けないわけがない

 

ホロスコープを詳しく学んだことはないけど

今まで自分がインプットした情報だけでも

影響大だという事はよく分かる

 

 

12年ぶりに射手座に戻ってきた木星

 

私がサロンオープンしたのも12年前

 

今振り返ると

そういった流れに乗っていたのかもしれない

 

今週のクリスタルアライカードはこれ

f:id:feelplus:20181106153430j:image

モルダバイトこそ出てはしないけど

 

嵐まみれである

 

さすが、センタリングする事もすごい

 

もう私の為のカードですか?

 

って一目で分かる

ってか自分が引くんだから当たり前だけど

 

今この記事を見てる人も

少なからず、そういった流れにのってる人だと思う

 

 

古い価値観や思い込みは手放して

新たな価値観も受け容れていく

 

向き合わされます

 

今月のカード次のステージが核にあって

f:id:feelplus:20181106153935j:image

 

今週のカードの核が、ラピスラズリ

 

もう出来すぎですね

 

恐ろしいくらい

天体の流れとシンクロし過ぎです

 

共通するカード2枚も又頷けます

 

過去のトラウマを癒し

制限からの解放される

 

 

そのための破壊と再生

 

 

本当の自分がどうありたいのか?

 

自分に嘘をつかず向き合って

 

腹を決める

 

 

深いなぁ…

 

 

この記事

週終わりには振り返って追記もあるかも

 

 

人生の中の

ある意味大きな節目に「今」いるのだと思う

 

 

シフトチェンジ

 

次のステージへと