春分の日スタートです

朝6:58

宇宙元旦の朝

 

いつもと変わらないようで

違う朝

 

ここからの一年のカードを引いてみた

f:id:feelplus:20190321091601j:image

意外と地味な印象を受けながらも

個人的に抱えたテーマから思い当たる節ありまくりで、ドキっとし

 

秋分の日までの半年のサイクルみると

出ました

f:id:feelplus:20190321091737j:image

 

かなぁり派手目です

 

秋分の日迄がかなぁりの乗り越え時かもです

 

個人的に更に思い当たる節ありで

冷静に読めない感ありですが

 

今週のカードがこんなカードだっただけに

f:id:feelplus:20190321092043j:image

実は嵐が核にあったり

この一連のカードの出方からも

母親との関係性が色濃く浮き彫りになりそうです

 

ちなみに満月イブの昨日

 

今日の「満月のカード」として引いたカードがこちら

f:id:feelplus:20190321092443j:image

 

 

これ又深すぎて、満月のカードなのか?

 

と思ったほどで

 

 

まぁ今週、嵐の幕開けなのは間違いなく

 

どうありたいのか?

しっかりと腹をくくる事ですね

 

 

確かにここから秋までは

平成が終わり新しい元号になるという儀式があるので

頷けますし

 

それ以外でも

女性性の解放

制限からの解放

自由

 

大きく変わっていく時期となりそうですね

 

 

思い当たる節ありすぎて

突っ込んで読むのは

振り返りながらになりそうです