10月29日から11月4日迄の流れ

先週末、かなりの嵐吹きあれました

個人的にですけどね

 

あぁモルダバイトやなぁ

来たな!!って

 

もうええか!?

なるようになるわ

 

って腹が決まると楽になった

f:id:feelplus:20181030102013j:image

 

さすがおうし座満月のカードです

射手座と蠍座の移行期

 

腹をくくれと!

 

思いっきり怪我もしましたしね

 

この痛みは

本当はどこから来るんだろう?

 

とか冷静に考えてみたり

 

 

意外と静かに色んな事を受け容れる自分を客観視してました

 

今週のカードは、そんな流れ受けてか

f:id:feelplus:20181030102528j:image

 

やっぱり射手座に向かってくための腹くくりを

天がサポートしてくれそうです

 

今週のテーマは「開眼」

 

今迄の価値観や思い込みを手放して

 

違う考え方や価値観、世界があるという事を受け容れる

 

蠍座クライマックスに向けて

色々深い泥濘にはまって

見たくないものまで向き合わされて

ヘロヘロ感ありな今

 

 

全ては次のステージへの移行前の膿出しで

毒出しなのだ

 

 

傷ついてるよね

血流すよね

関係性が深ければ深いほど

その矢は深くに突き刺さる

 

もしかしたら

相当昔に刺さってあったものを放置してただけなのかもしれない

 

その深く刺さった矢を

深いところから抜き出して

内から生まれ変わっていく

 

 

瘡蓋はいつか剝がれ落ちるから

 

自らの炎を信じよう

 

自分の喜びにフォーカスして

行動を起こしていこう

 

 

そう

もう矢は放たれたのだから