今週は冬至&蟹座の満月

今週は今年の総決算???

冬至ありの満月へと続く週

 

今日の1枚を引く時にシャッフルしてる時に飛び落ちたカードがコレ

f:id:feelplus:20181217152151j:image

やっぱり蠍座なカードからの

今日の1枚であり

 

今週のカードはコレ

f:id:feelplus:20181217152052j:image

嵐に火!!!!

 

補足に引くと

f:id:feelplus:20181217152324j:image

評価を気にして制限してたら

内側に不要なもん溜め込みすぎてしまいますよって

 

心身共に

奥深くから癒されて

本当 の自分を誤魔化す事なく

この世に「命」を受けた

真の目的に沿って

向かう先を定めよう

 

自分が思ってる以上に

自分の可能性は限りなく大きいのです

 

自分一人で頑張るのではなく

 

共に支え合える大切な存在にも委ねてみよう

 

それぞれが、それぞれの魂の傷を癒して

再び生まれ変わる時

 

今まで以上の力が湧き出るのでしょう

 

燃え盛る炎のように

内なるエネルギーに点火できる時

 

自分の制限という限界を超えて

大きく羽ばたいて行く

 

闇深くから光射す彼方へと