蠍座新月の日に射手座に木星が入りました

昨夜9時半過ぎごろに

一年ちょっと蠍座に滞在していたラッキースター木星が射手座に移動しました

 

 

その時間のめっちゃ眠かった事

 

 

蠍座新月が日にち変わってすぐで

同日に蠍座木星期が終わり射手座木星期がスタートする

 

 

終わりであり始まりの日

 

新月のカードはこちら

f:id:feelplus:20181109131652j:image

 

やはり次のステージです

 

あちこちから、次のステージってワードが飛び込んできます

 

進むしかない

避けられない

通過儀式

 

全ては喜びと感謝の循環であると

 

そんな次のステージ

射手座♐️に滞在するラッキースター木星期のカードがこちら

f:id:feelplus:20181109132122j:image

引いた時は少し意外だったけど

 

射手座、木星の得意とすることを考えると納得出来ます

 

 

特に私ACが射手座である私にとって

新たな始まりの幕開け

制限から解放されて

世界が広がっていくサイクルです

 

 

その為の削ぎ落としがあり

ようやく長かった冬の雪解け

春へと季節が入れ替わっていく

 

今まで上手くいかないと思ってた事も

スムーズに流れ出す

 

しっかりと基盤を整えて

自己信頼を学びとした1年になるのでしょう

 

追い追い感じたことは加筆して行くとして

軽やかに自由に動き出せる「今」にパワーをもらうとしましょう