ダークな自分を見る

かなり体調にきてます

色んな事を抱え込んでますしね

 

 

最近ニュースでも、色んな闇の部分にスポット当たっています

 

 

もう上っ面だけ

見せかけだけのモノは

崩壊していきます

 

 

何と無く違和感を感じていたものは

続けられなくなるんですよね

 

ぶっ壊して生まれ変わる

 

破壊と再生

死と再生とも言います

 

蠍座クライマックスシーズン

 

ひいてみて慄きました

f:id:feelplus:20181023153352j:image

 

強制的に変わらされますね

 

 

それを変容と言うのだけれど

 

 

最大級の嵐のカード

 

モルダバイトとジンカイト

それにガーネットがセンタリングする事って強烈ですね

 

 

本当の自分を生きる為の変容が起こるんですよね

 

 

火と嵐!!!!

 

 

どんだけの振り幅なんだって突っ込みたいです

 

 

 

おうし座の満月ももうすぐありますし

天王星やら土星やら冥王星やら

色々絡みあって

 

11月8日までは

フンドシしめて

覚悟しとかないとですね